M.I.Cパートナーは群馬県で障害福祉サービス、外部サービス利用型共同生活援助を提供しています

一般社団法人 M.I.C パートナー

群馬県で障害福祉サービス、外部サービス利用型共同生活援助を提供しています

お問い合わせ・ご相談はこちら

070-3102-2171

お問い合わせ

なな福

グループホーム なな福の特徴

アパートタイプの個室

アパートタイプの全室個室になっています。そのため利用者の方のプライバシーが守られながら生活ができます。

食事は自炊

基本的に食事は自炊になっておりますのでご自身で調理して好きなものを食べることができます。また、自炊に自信がなく、できない方はお弁当の配食サービスも可能ですのでご相談ください。

買い物支援

買い物は週に2回最寄りのスーパーにお連れするのでご安心ください。送迎費用はいただきません。

外来受診援助

外来受診に関しては、職員が送迎し、基本的には主治医に生活のご様子をお伝えさせていただきます。こちらも基本的に送迎費用はいただいておりません。(送迎可能な範囲に限る)

夜間緊急時における対応

夜間は職員の配置がありませんが、万が一緊急な場合には連絡を取れる体制を整えておりますのでご安心ください。

アクセスマップ

所在地 : 高崎市石原町3971-2 ゆきなハイツ

グーグルマップで見る

ご利用料金

水道光熱費 自己負担
食費 自己負担 (自炊、宅配サービス等)
障害福祉サービス利用料 1割負担 (利用者負担上限額あり)
家賃 42,000円 (家賃補助制度あり)

ご利用に当たって

  • 障害福祉サービス受給者証の手続きが必要です。
  • 相談支援事業所にてサービス等利用計画書の作成が必要になります。
  • 詳しくは見学時にご説明致します。

お問い合わせ先

一般社団法人 M.I.Cパートナー
グループホーム なな福

070-3102-2171

お問い合わせ